高視聴率NHKの朝ドラの魅力

朝の15分ドラマは時間的にも丁度よく、内容も現代物から歴史物といった幅広い作品が多く出されてますよね。最近では1日の再放送の時間が朝昼晩となったので数多くのユーザーに楽しんでもらえるようになりましたね。

高視聴率NHKの朝ドラの魅力



かののnhk ヨガ

2014-07-10

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

1週間くらい前からダイエットを考えていまして・・・

寒天ゼリーにしようか
ダイエットシェイク バニラ味にしようか

悩み中です。。。

友人は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

キムチ牛丼に負けてしまう俺。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、俺。

エクササイズバンドで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

バランスパワーが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にヨガも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

友人に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

わき腹集中で頑張るぞー。

保育士転職



よしののnhk 歴史にドキリ

2014-07-03

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ミーは思うのです。

6時・12時・ばんの食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

6時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために6時ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように12時ごはんを食べます。

ばんになりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから一日動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、12時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

人妻出会い



ちよこのnhk ぬいぐるみ

2014-06-19

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

俺の相方も、7日間という短期間で
1KGも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「俺の努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

あさ12時17時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操をシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

体操すると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

脱毛ラボ



栞のnhk 深田恭子

2014-06-17

世間一般には、
午前中食を抜くと肉体に良くないと言われていますが、
肉食動物は24時間一食取れれば御の字ですし、
忙しくて午前中食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

おれがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
午前中は水を飲んでおしまい。
13時も簡単にのりしおポテトチップで済ませ、
21時だけはお酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ午前中食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく午前中食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の肉体というのは結構な順応性を持っていまして、
午前中食抜きの24時間二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
肉体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
ダイエットゼリー りんご味やバランスパワーにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
24時間二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

酵素ダイエット口コミ



将のnhk 世論調査

2014-06-14

最近パパが大好きで・・・

3日もパパとショッピング

今日はダイエットシェイク ココア味も飲んだし
ステップボーイやって、14時から
お出かけ♪

難波に行ってきまーす。

なんかね、エックス線作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

あたし・・・今、何もないもんなー。

8キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

うでや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ノルウェーに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の14時から勉強に行ってるみたいだし。

14時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

ネット銀行の口座があると便利

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 高視聴率NHKの朝ドラの魅力 All Rights Reserved.